東カレデートの口コミまとめ|アプリの良い評判から悪い評判まで徹底解説!

PR

恋活
恋活

更新日:2023年6月26日

東カレデートはハイスペックな男女同士が出会いが出会いを探すマッチングアプリです。

完全審査制なので安心して活動できそうですが、実際の口コミではどのように評価されているのでしょうか?

この記事では、東カレデートの口コミを良いものから悪いものまでまとめて紹介しております。

東カレデートがどんなマッチングアプリかも併せて紹介しておりますので、評判が気になる方、特徴などを把握したい方はぜひ参考にしてみください。

この記事でわかること

  • 東カレデートの口コミ・評判をチェックできる
  • 口コミから、東カレデートのメリット・デメリットがわかる
  • 東カレデートの基本情報やサービスの特徴などを把握できる

※各情報は、公式情報や編集部独自の調査を元に抜粋しております。

東カレデートの口コミ・評判まとめ

まずは、東カレデートに対する良い口コミと悪い口コミと、そこからわかるメリット・デメリットを紹介していきます。

もちろん一概には言えませんが、マッチングアプリ選びの基準にしてみてください。

良い口コミからわかるメリット

  • ・他のアプリでは出会いにくいハイスペックで上品な人が多い
    ・だいたいの年収を把握できるので安心してやりとりできる
ストアレビューより抜粋
ストアレビューより抜粋

自分の結婚相手における条件に結婚後収入面で苦労しない方というものがあったためこのアプリを選びました。大手ゼネコンに勤める方と出会い、この度入籍しました。

ストアレビューより抜粋
ストアレビューより抜粋

プロフィールをちゃんと書いたら1日でいいねもたくさんつき、マッチングされました。他のアプリに比べて上品な方がたくさんいる印象です。

ストアレビューより抜粋
ストアレビューより抜粋

だいたいの年収がわかることで自分が求めている人柄や生活の質がわかり、安心してやりとりできました。

悪い口コミからわかるデメリット

  • ・仕事が忙しい人が多く返信が遅いことがあるので、忍耐力が必要
    ・東京の人がメインで、地方だと出会いにくい。遊び目的の人もいる
ストアレビューより抜粋
ストアレビューより抜粋

真剣な方が多い一方、高収入な方なのでお仕事が忙しいのか、返信がなかなかこないこともあります。やり取りはけっこう忍耐力が必要かと思いました。

ストアレビューより抜粋
ストアレビューより抜粋

入会審査があるせいか、男性も女性も容姿端麗といった印象です。ただ、東京の人がメインなので、地方組としては活動しにくいのでそこが難点です。

ストアレビューより抜粋
ストアレビューより抜粋

普段出会えないような方とお話ししたいならおすすめです。しかし、遊び目的の人やデートをドタキャンされることもあり、婚活には向いていないと思います。

東カレデートはこんなマッチングアプリ

東カレデートは、完全審査制でハイスペックな男女が揃うマッチングアプリです。

年収や職業・学歴・容姿などを異性の既存会員と運営側から2段階で審査され、クリアした人のみが利用できるシステムを採用しています。

また、年収証明や独身証明書の提出も可能なので、会員の信頼性が高いのも魅力です。

どちらかといえば恋活やデート目的のアプリではありますが、そこから結婚に結びつく人もいます。

男性は国家公務員や医者、女性はモデルやCAなども利用しているので、理想的な出会いを探している人におすすめです。

東カレデートの基本情報・特徴

累計会員数 非公開
メイン年齢層 20代〜30代
月額料金
男性 6,500円
女性 6,500円
目的 恋活・デート
運営会社 東京カレンダー株式会社
公式サイト
東カレデートの主な特徴

✅ 既存会員・運営による完全審査制!ハイスペックな男女が揃う
✅ 「バラ機能」や「オンラインデート機能」の独自機能が利用できる
✅ 定期的にイベントを開催!直接出会いを探すこともできる!

東カレデートはこんな人におすすめ!

  • ・高収入や高学歴などハイスペな人と出会いたい人
    東京圏内で出会いを探している人
    ・アプリを利用しつつ直接出会って相手を見極めたい人

東カレデート

東京カレンダー株式会社

iOS ダウンロード無料
Android ダウンロード無料

ワンランク上のマッチングアプリなら東カレデートがおすすめ!

収入500万以下がわずか2%というほど、ハイスペ層が登録しているところが東カレデートの大きな魅力です。

他のマッチングアプリでは出会えないような異性と出会いやすいため、一般的なマッチングアプリでは物足りないという方に特におすすめのサービスと言えます。

ただし、利用にはやや厳しい審査がある点には注意。審査自体は無料で何度もできますので、恋愛偏差値を測る意味でも、まずは東カレデートに登録して入会審査をしてみるのもいいかもしれませんね。