Pairs(ペアーズ)の口コミまとめ | アプリの良い評判から悪い評判まで徹底解説!

PR

婚活
婚活

更新日:2023年6月29日

Pairs(ペアーズ)は累計会員数が2000万人を突破しており、コミュニティなど特徴的な機能も備わっている大手の婚活アプリです。

会員数の多さからすると人気が高く評判も良さそうですが、実際の口コミではどのように評価されているのでしょうか?

本記事では、Pairs(ペアーズ)の良い口コミと悪い口コミをどちらも紹介し、そこからわかったメリット・デメリットもまとめております。

Pairs(ペアーズ)がどんな婚活アプリかも併せて解説しておりますので、評判が気になる方、特徴などを把握したい方はぜひ参考にしてみください。

この記事でわかること

  • Pairs(ペアーズ)の口コミ・評判をチェックできる
  • 口コミから、Pairs(ペアーズ)のメリット・デメリットがわかる
  • Pairs(ペアーズ)の基本情報やサービスの特徴などを把握できる

※各情報は、公式情報や編集部独自の調査を元に抜粋しております。

Pairs(ペアーズ)の口コミ・評判まとめ

当メディアでPairs(ペアーズ)に対する独自のアンケートを取ったので口コミを紹介していきます。

良い口コミ、悪い口コミ両方を紹介していきますので、婚活アプリ選びの基準にしてみてください。

良い口コミからわかるメリット

  • ・グループ機能が便利。いろんなタイプの人と出会える
    ・大手アプリで安心。マッチングしやすい
栃木・20代後半<br>技術職
栃木・20代後半
技術職

サークルみたいなグループから飛べるのが便利です。いろんなジャンルの人に出会えます。

東京・30代後半<br>会社員
東京・30代後半
会社員

操作性がよく相手を探しやすいと思います。普段会えないタイプの女性とも出会えるので、出会いの幅が広げられます。

茨城・30代前半<br>会社員
茨城・30代前半
会社員

大手アプリなので安心して利用できます。まだお付き合いはできていませんが、他のアプリと比べてもマッチング率が高いと思います。

悪い口コミからわかるデメリット

・真面目に出会いを求めている人とマッチングしない
・送れるいいねの数が限られるため、積極的にアピールしたい人には不足

東京・30代前半<br>その他
東京・30代前半
その他

手軽に使えると思い登録をしました。しかし、真面目な付き合いを求めている人とあまりマッチングしなかったのが残念でした。

東京・30代前半<br>事務職
東京・30代前半
事務職

趣味などからマッチングが出来たりするのは良かったのですが、いいねの送れる数が少ないのでもうすこし送れるいいね数を増やして欲しいと思いました。

Pairs(ペアーズ)はこんな婚活アプリ

Pairs(ペアーズ)は、恋活・婚活を目的とした累計会員2,000万人の大手マッチングアプリです。

趣味や話題ごとに豊富にコミュニティが用意されており、自分に合う人とおしゃべりがしやすい仕組みが整っており、婚活初心者でも非常に使いやすいところが魅力です。

どちらかといえばマジメな恋活を目的としたアプリではありますが、毎月13,000人のマッチングが成立しているおかげで、結婚に至ったという報告も非常に多いです。

2021年の入籍した人のうち7%ぐらいがペアーズを利用していた(出典) という統計もあるほどです。

共通の話題に花を咲かせつつ、まずは恋人から愛を育んでいってはいかがでしょうか。

【監修】菊乃さん<br>恋愛・婚活<br>コンサルタント
【監修】菊乃さん
恋愛・婚活
コンサルタント

地方在住の方は婚活でも恋活でも選ぶマッチングアプリはPairsをおすすめします。会員数が多いため会える距離に住んでいる人を探しやすいのが魅力です。

Pairs(ペアーズ)の基本情報・特徴

累計会員数 2,000万人以上
メイン年齢層
20代〜40代
月額料金
男性 4,300円
女性 無料
目的 恋活、婚活
運営会社
株式会社エウレカ
公式サイト
Pairs(ペアーズ)の主な特徴

✅ 業界最大規模の累計登録者2000万人で出会いが多い!
✅ 共通の話題で複数人とチャットができる!話しの合う人を探しやすい
✅ 身バレ防止機能や公的証明書による本人確認あり!安全性も完備

Pairs(ペアーズ)はこんな人におすすめ!

  • ・いろんなタイプの方と出会いたい人
    ・話が会う同じ話題の中からお相手を探したい人
    地方在住・郊外在住で近くに住んでいる人に会いたい人

Pairs(ペアーズ)

株式会社エウレカ

iOS ダウンロード無料
Android ダウンロード無料

婚活アプリ初心者にはPairs(ペアーズ)がおすすめ!

会員数がとにかく多いPairs(ペアーズ)。使いやすさもバツグンで、初めて婚活アプリを使うという方に特におすすめです。

女性は無料で出会いを探せますし、男性の料金も比較的低めなのも嬉しいポイント。ぜひこの機会にPairs(ペアーズ)の利用を検討してみてくださいね。

監修者:菊乃さんプロフィール

恋愛・婚活コンサルタント。マンツーマン相談のほか、大手結婚相談所や行政機関で婚活セミナー講師を行う。

29歳まで手抜きを個性と取り違えたダメ女だったが、低レベルからの女磨き・婚活をつづったブログが「分かりやすい」と話題を呼び、2011年から恋愛・婚活コンサルタントとして活動。相談者の約4割は一度も交際経験がない女性。

著書に『あなたの「そこ」がもったいない。』(すばる舎)、『なぜか愛される女がしている73の習慣』(双葉社)など。

公式サイト:https://www.bestpartner-prj.jp/
Twitter:https://twitter.com/koakumamt
恋愛・婚活コンサルタント菊乃Blog:http://ameblo.jp/koakuma-mt/