施設タイプ/設備情報等を指定して検索できます。
高岡駅前の中心市街地にある小さな宿。ポッド型ベッドが特徴で、快適な滞在を!
伝統工芸と歴史都市高岡。石畳沿いに民家が並ぶ金屋町の日常を体験、暮らすように旅するゲストハウス。
令和5年3月に建設完了したばかりの新築一戸建てです。一棟貸切施設です。
家族やグループ旅に最適!高岡駅5分の「まいどはや福田邸」でごゆっくり♪8名まで宿泊可の一軒屋貸切
水辺に佇む、一棟貸しの小さな宿。北陸の湊町にある漁師の町屋が、新しく生まれ変わりました。
3階建ての一軒家です。1階に大家さんが住んでいます。【民泊】
築約100年の廻船問屋だった邸宅を改装しました。【民泊】
運行情報はありません。
路線が登録されていません。路線登録で登録した路線の運行情報が表示されます。
路線を登録すると、登録した路線の運行情報が右サイドで表示される機能です。 トップページ、電車関連ページで表示されます。
エリアを登録すると、登録したエリアの天気情報が表示されます。