新潟の山里にある古民家を貸別荘にしました。ほんものの田舎暮らし、過ごし方は貴方次第!
路線を登録すると、登録した路線の運行情報が右サイドで表示される機能です。
トップページ、電車関連ページで表示されます。

住所 |
新潟県十日町市松代5316-3
|
---|---|
交通アクセス |
ほくほく線 まつだい駅まで車で送迎(約10分)
|
駐車場 |
有り 4台 無料 予約不要
|
電話番号 |
025-597-2561
|
チェックイン |
15:00
|
チェックアウト |
11:00
|
総部屋数 |
4室
|
館内設備 |
ペット同宿可
|
部屋設備・備品 |
テレビ
/湯沸かしポット
/お茶セット
/冷蔵庫
/石鹸(固形)
/タオル
|
情報提供:楽天トラベル
2025/06/16
2025年06月18日 21時00分発表天気情報提供元:ウェザーニュース
時刻 | 0時 | 3時 | 6時 | 9時 | 12時 | 15時 | 18時 | 21時 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
天気 | - | - | - |
晴 |
晴 |
晴 |
晴 |
曇 |
気温 |
28°C |
31°C |
31°C |
28°C |
24°C |
|||
降水量 |
0mm |
0mm |
0mm |
0mm |
0mm |
|||
風向き |
北東 |
北 |
北 |
北 |
南 |
四季の花咲く高原リゾート。季節に応じた様々なアクティビティをはじめ、シェフが腕を振るう料理の数々、ここでしか入れない「あてま温泉」で癒しのリゾートステイを過ごそう。
3年毎に開催される現代アートの祭典「大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ」のメインステージとなる美術館。建物は日本を代表する建築家・原広司氏により設計されたもので、豪雪地では珍しい半屋外の回廊をもつ建物そのものもアート作品。館内には、国内外の作家による現代アートを展示するほか、地元の季節の食材を味わえる「越後しなのがわバル」や、芸術祭のグッズを販売するショップなどを併設している。
ブナ林の中に立つ小さな美術館。館名は収蔵品の核である3人の作家の作品、星襄一の木版画『星の森』、藤巻秀正の彫刻『森の詩』、人間国宝・天田昭次の刀剣『七星剣』にちなんでつけられた。版画や刀剣など、年4回企画展を開催(常設展なし)。所要20分。
運行情報はありません。
路線が登録されていません。
路線登録で登録した路線の運行情報が表示されます。
路線を登録すると、登録した路線の運行情報が右サイドで表示される機能です。
トップページ、電車関連ページで表示されます。
エリアを登録すると、登録したエリアの天気情報が表示されます。