
堂ヶ島温泉 民宿 保海荘(やすみそう)
地魚満開の宿。漁師、海女の宿。一度来たら又来たくなる宿。
施設タイプ/設備情報等を指定して検索できます。
地魚満開の宿。漁師、海女の宿。一度来たら又来たくなる宿。
温泉なし(シャワーのみ・近隣町営温泉♨推奨)猫あり。乗浜海水浴場すぐ、素泊まりのゆる宿
目の前には堂ヶ島大浜海水浴場が望めます。
堂ヶ島最大規模の13室60名収容 海まで徒歩1分 スーパー、コンビニ、ドラッグストアも近くて便利
☆ワンちゃんと初めてのお泊り大歓迎です♪☆伊豆の幸をふんだんに使ったお料理をお楽しみください。
堂ヶ島、乗浜海岸に近く前は民宿だった建物をリフォームしました
廃校になった木造校舎を利用した宿泊施設。一般の方のご利用はもちろん、研修や合宿におすすめです。
素泊まりで、気軽にお安く。新東名沼津長泉ICより約2時間30分。大浜海水浴場まで徒歩1分。
西伊豆堂ヶ島の景勝が目の前に広がる海辺の宿。
テントを出てすぐ目に留まるのが、港に停泊している大小さまざまな漁船。
運行情報はありません。
路線が登録されていません。
路線登録で登録した路線の運行情報が表示されます。
路線を登録すると、登録した路線の運行情報が右サイドで表示される機能です。
トップページ、電車関連ページで表示されます。
エリアを登録すると、登録したエリアの天気情報が表示されます。