施設タイプ/設備情報等を指定して検索できます。
まだ不十分ではありますが取り急ぎ宿泊できるようになりましたがお風呂はシャワーのみになります喫煙OK
リーズナブル&料理、朝市・夕市・漁港徒歩5分、出張・つり・観光・スポーツ大会・イベント・野鳥
輪島市の中心街にあるので観光拠点としても◎!出張などで気軽に泊まれる場所をお探しのお客様にも◎!
日本海の新鮮な食材を使った海鮮料理が自慢の宿。朝市徒歩10分。ペット同伴OK
震災復興対応 現場作業者・長期利用 歓迎いたします
江戸から明治時代にかけて、天領そして北前船主の町として隆盛を究めた黒島町。
昭和の高度経済成長期に建てられ、通称「船員住宅」と呼ばれていた町営住宅跡地に建つ一軒の古民家を、現代
大人限定漆の隠れ宿。それぞれの趣向を凝らしました。厳選素材を使った輪島づくしの味を堪能して下さい。
海と山に生きる
一棟貸切り、素泊まりで営業しています。【民泊】
運行情報はありません。
路線が登録されていません。路線登録で登録した路線の運行情報が表示されます。
路線を登録すると、登録した路線の運行情報が右サイドで表示される機能です。 トップページ、電車関連ページで表示されます。
エリアを登録すると、登録したエリアの天気情報が表示されます。