ジャンル/こだわり条件等を指定して検索できます。
市川市北西部の住宅街の中にある公園。木々が生い茂る中で全12基の本格的なアスレチック遊具が無料で楽しめる。隣接する小塚山公園は雑木林の中に遊歩道が整備されており、住民の憩いの場となっている。
江戸川沿いの台地にあり、国府台城の跡。園内には噴水や花壇を配した西洋庭園があるほか、江戸川区小岩から移築された北原白秋の旧宅「紫烟草舎[しえんそうじゃ]」がある。ソメイヨシノ、サトザクラなどが見られる。
約200種類の植物があり、四季折々の花が咲く公園。園内には芝生広場や無料休憩所の「マグノリアハウス」があり、のんびりと散策できる。
体育館、野球場、テニスコートなどを擁する運動公園。夏期は25mプールと幼児用プールが利用でき、中学生以下は無料で楽しめる。わんぱくランドにはアスレチック遊具が並ぶ。
運行情報はありません。
路線が登録されていません。路線登録で登録した路線の運行情報が表示されます。
路線を登録すると、登録した路線の運行情報が右サイドで表示される機能です。 トップページ、電車関連ページで表示されます。
エリアを登録すると、登録したエリアの天気情報が表示されます。