ジャンル/こだわり条件等を指定して検索できます。
案内係が工場内を案内し、素材のこだわりを紹介するコーナーから仕込み、発酵、ろ過など、ビールの製造工程を解説する。製造工程見学後は、注ぎたてのビールの試飲ができる。所要は工場見学と試飲で約1時間10分。参加は無料。要予約。
学問の神様として信仰される、菅原道真公を祀る神社。キリシマツツジの名所として名高く、道真公が太宰府に左遷される際、名残を惜しんだ地といわれている。現在の社殿は、昭和16年(1941)に平安神宮の旧本殿を移築したもの。広い境内には八条ケ池が広がる。
運行情報はありません。
路線が登録されていません。路線登録で登録した路線の運行情報が表示されます。
路線を登録すると、登録した路線の運行情報が右サイドで表示される機能です。 トップページ、電車関連ページで表示されます。
エリアを登録すると、登録したエリアの天気情報が表示されます。