
旅館 富久家
京都生粋の町家風片泊まりの旅館で美味しい朝ご飯をお召し上がり下さい。清水寺高台寺の散策にも最適です。
- 「祇園四条駅」から徒歩11分/「東山(京都)駅」から徒歩15分
施設タイプ/設備情報等を指定して検索できます。
京都生粋の町家風片泊まりの旅館で美味しい朝ご飯をお召し上がり下さい。清水寺高台寺の散策にも最適です。
京都らしさをたっぷり味わっていただける場所にございます。京料理、女将のこだわりもお楽しみ下さい。
京都駅より徒歩9分!全8部屋の女性に優しい上質“隠れ家宿”
【四季を感じ、和を生かした京料理を堪能】八坂神社”目の前”の好立地な旅館。質の高いおもてなし。
京都の玄関口、京都駅より徒歩3分!京の風情たっぷり、はんなりとしたおもてなしの創業65年の老舗の宿。
季節の京会席と大浴場、セパレイトのバストイレで、お子様づれにも◎。京都市役所前徒歩2分、アクセス良好
和の趣を感じる館内で癒しのひとときを。器を愛で、旬を味わう会席料理を堪能できる宿。
八坂神社南隣にある全8室の純和風旅館。こだわりの柚子鍋懐石で京の食材を感じながらほっこり寛ぐ。
歴史ある、史跡旧仮皇居 聖護院門跡内にある、純和風旅館
祇園まで徒歩10分!東山三条の京町家を模した和モダンホテルで、住まうように泊まる
運行情報はありません。
路線が登録されていません。
路線登録で登録した路線の運行情報が表示されます。
路線を登録すると、登録した路線の運行情報が右サイドで表示される機能です。
トップページ、電車関連ページで表示されます。
エリアを登録すると、登録したエリアの天気情報が表示されます。