
飯塚邸
まちまるごとホテルに宿泊!200年の歴史が蘇る有形文化財に泊まり、非日常で暮らす旅体験。
施設タイプ/設備情報等を指定して検索できます。
まちまるごとホテルに宿泊!200年の歴史が蘇る有形文化財に泊まり、非日常で暮らす旅体験。
無農薬のお米と野菜を使って、自然食を中心にした家庭料理でおもてなし
煤けた梁や柱を使ったレトロな宿 珍しい淡水魚や山菜野菜を使用し創作田舎料理 のどかな田園風景
トレーラーハウスの1棟貸で完全プライベートを満喫!野外でバーベキューも楽しめます!
肌をなめらかにする成分を含み「美肌の湯」と愛される名湯 馬頭温泉
都心から150分!35,000㎡の【サンタの森】に佇む手作りコテージが人気♪1日では遊びきれない!
〜24時間源泉かけ流し〜地下1200mより湧出する“天然ラドン含有”の美肌の湯
湯に遊び、寛ぎに浸る。山の幸、里の味に舌鼓を打つせせらぎの宿。
当宿の温泉は美人の湯と呼ばれている馬頭温泉。見晴らしは抜群、眼下に那珂川を見下ろせます。
食事なし「素泊まりプラン」のみですが、自炊可能で、当農園の自家製の米・野菜、無料で提供できます。
運行情報はありません。
路線が登録されていません。
路線登録で登録した路線の運行情報が表示されます。
路線を登録すると、登録した路線の運行情報が右サイドで表示される機能です。
トップページ、電車関連ページで表示されます。
エリアを登録すると、登録したエリアの天気情報が表示されます。