ジャンル/こだわり条件等を指定して検索できます。
約10万平方mの敷地に約200種のハーブと季節の花々が咲き誇り、ラベンダー、コスモスなどの花摘みが楽しめる人気スポット。温室内のカラフルな傘の競演「アンブレラスカイ」も写真映えスポットとして人気。
歴代会津藩主の行楽地であった御殿場は、昭和10年(1935)から公園として整備され、現在は当時の風情を残しつつ、4月には桜、6月は花しょうぶ、7月は蓮の花、秋には紅葉と、四季を通して楽しめる公園になっている。
運行情報はありません。
路線が登録されていません。路線登録で登録した路線の運行情報が表示されます。
路線を登録すると、登録した路線の運行情報が右サイドで表示される機能です。 トップページ、電車関連ページで表示されます。
エリアを登録すると、登録したエリアの天気情報が表示されます。