ジャンル/こだわり条件等を指定して検索できます。
湯河原の山中、地下800mから湧出する温泉を毎日タンクローリーで運び入れている温泉施設。フレッシュな名湯を露天と内湯でたっぷり楽しめる。家族風呂も完備。広い畳敷きの無料休憩室兼食事処でお腹も満たそう。和洋室、キャビンを備えた宿泊施設も完備。
鶴巻温泉駅北口からすぐのところに立つ市営の日帰り温泉施設。外観は落ち着いた和風の雰囲気で、バリアフリーの館内は板貼りの床など、木の香漂う造りになっている。2カ所ある大浴場は、御影石を使った石造りの山湯と檜を使った木造りの里湯で、それぞれ東屋付きの露天風呂を備えている。男女を日替わりで交替する。露天風呂付き貸切風呂(1時間1000円)もバリアフリー対応で好評だ。テーブル席もある120畳の大広間や有料の個室、食事処などもある。敷地内に無料で入れる足湯もある。
運行情報はありません。
路線が登録されていません。路線登録で登録した路線の運行情報が表示されます。
路線を登録すると、登録した路線の運行情報が右サイドで表示される機能です。 トップページ、電車関連ページで表示されます。
エリアを登録すると、登録したエリアの天気情報が表示されます。